お使いのブラウザでJavaScriptが無効に設定されています。有効にしてご利用ください。

ARCHIVE



ARCHIVE

10.02.26 TV出演情報

『MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP.2 完全版』
NHK総合 3月8日(月)26:25〜27:54

http://www.nhk.or.jp/mj/special/s_100213.html#anison2full

10.02.26 ELISA○○

みなさん、ご無沙汰してます、ともちゃんです。

全国12箇所にわたる、いちにち店長キャンペーンご参加いただいた皆様、

お疲れ様でした!

ELISAの店長姿はいかがでしたか?

名刺お渡し会20100221

私も関東エリアは同行したのですが、最終日ともなると色々と出来るようになってまして・・・、

・ポイントカード

・エコポイント

・クレジット決裁

・リボ払い

挙句には、「RealForce」の予約受付までしてしまうELISA店長!

スタッフながらに、びっくりしました!!

もちろん各店舗のスタッフさんに教えていただいたから出来るわけで、各店舗の皆様、お世話になりました。

さてさて、私達スタッフと、ちょっとしたお疲れ様会(俗に言う打ち上げ)をしました。

今回のキャンペーンを通して、みなさんとお話したことで、ELISA店長もいろいろと刺激を受けたようで、

いろ〜んなことを語ってくれました!

ELISAは褒められると伸びるので、思い切って褒めますが、

本人の話を聞いていて、「あぁ、この子は本当によくファンのみなさんの一つ一つの想いを噛みしめているんだなぁ」と思うんです。

みなさんも日常生活を振り返ってみていただければわかると思うのですが、誰かの想いを受け止めるって

なかなか難しいことだと思いませんか?

それを自然と受け止めてしまうELISAは本当にえらい!そしてみなさんの期待に応えたい!と言い切るELISAはすごい!

こうやってELISAがみなさんの心で突き動かされていることはスタッフとしても嬉しい限りです。

なので、皆さんもステキです!(と、褒めさせていただきます(笑))

またイベントや、3rdライブとみなさんにお会いする機会が多いので、是非みなさんの「想い」を伝えてくださいね!

ところで・・最近「ELISA○○」ってのが多いですよね。

ELISA先生とかELISA店長とか・・・。

・・・次は、何がいいんだろう?。

ELISA局長? ELISA所長? ELISA隊長?

う〜ん、みなさんお好みの「ELISA○○」はありますか?

ともちゃん

10.02.25 発売、そしてPV公開。

『Real Force』が発売となりましたが、
皆さんのお手元には届いておりますでしょうか?

先週より「とある科学の超電磁砲(レールガン)」のOA中に
「Real Force」のCMが流れて少しだけPVが放映されていましたが、
現在HPでも見れるようになっております!
ぜひチェックをしてみて下さい。

まだお手元にお持ちでない方は、PVを見ればより欲しくなるのでは!?
よろしく御願いします!

マネージャーE

「Real-Force」風景

PV撮影風景

10.02.23 店長の任、しっかり勤めました!

無事 ”いちにち店長”イベントが終了となりました。

先週から始まり、北は仙台、南は福岡まで。全12店舗回らせて頂きました。

“いちにち店長”を各お店で勤めるたびに
名刺の渡し方、そしてレジの打ち方も上達し、
店長としても成長できました。

来て下さいました皆様のELISAに対する熱い想い、
ELISAはもちろん、スタッフも強く感じました。

お越し下さいました皆様、
本当にありがとうございました!

そして、明日は『Real Force』が発売になります、
引き続き皆さんよろしく御願いします!

マネージャーE

'いちにち店長'100221

10.02.22 ラジオ出演情報

文化放送
『こむちゃっとカウントダウン』
ゲスト出演
2/27(土) 23:00〜24:00

『May’nのらじ☆たま』
ゲスト出演
2/27(土)28:00〜28:30

10.02.18 TV出演情報

『ガールズソングセレクション』ゲスト出演
CS エンタ!371
2/18(木)18:00〜
2/20(土)09:00〜
2/25(木)18:00〜
2/27(土)09:00〜

テレ玉
2/21,28 3/7(日)12:15〜

10.02.18 先週末、そして今週末

南でも寒さは変わらないものなのですね、マネージャーEです。

「ELISA いちにち店長」イベントにお越し下さいました皆様、
ありがとうございました。

名刺お渡し会ということで名刺を持参してくださった方もいらっしゃり、
ELISAは初めての名刺交換も行ないました。

店舗さんによってはレジ打ちもこなした”ELISA店長”。

ELISA店長レジ

今週末は、北関東に伺います。
皆様のご来店を御待ちしております!

マネージャーE

10.02.17 インターネット番組出演

あっ!とおどろく放送局
2/17(水)生放送「あっ!とみゅーじっく」出演決定!

21:00〜21:45
質問メール大募集!
メールアドレスはこちら↓
music@odoroku.tv