お使いのブラウザでJavaScriptが無効に設定されています。有効にしてご利用ください。

ARCHIVE



ARCHIVE

10.04.30 皆さん、いかがでしたでしょうか。

『ELISA LIVE 2010 Rouge Adolescence』にお越し下さいました皆さん、
ありがとうございました。

始まる直前、さすがに表情は少し固くなっていたようでしたが、
始まってみればそれは楽しそうに歌っておりました。
ライブ会場での皆さんの熱気は回を追うごとに増していってくださり、
その度ELISAも、そしてスタッフもパワーをもらっております。

ELISAもステージ上で言ってましたが、メールをお送りください。
ポッドキャスト「ELISAのひとりでデきるモン!」
- elisa-pod@smile-co.jp-
インターネット放送「ELISAの教えて!アニメ先生~2nd season~」
- elisa@odoroku.tv-
両番組までライブの感想をお待ちしております!

マネージャーE

3rdライブスタッフ!
ELISA 3rdライブを作った最高のメンバー!

10.04.28 Are You Ready?

明日、皆さんも楽しみだと思いますが、
私もドキドキしております。

先日通しリハーサルがあり、皆さんよりお先にライブを見せて頂きました。
「ぞわっ」ときました。
あの瞬間、身体の内から「衝撃」が溢れました。
これを会場で、全力の演奏、全力の歌声で聞いたら・・・。

もう24時間を切りました。
チケットすでにお持ちの方はもちろん、
当日券もありますので急遽来れるようになった方、
お時間がある方はぜひ明日、ELISAライブを体感しに来て下さい!

マネージャーE

3rdライブゲネ

10.04.28 当日券発売!

【ELISA LIVE 2010 Rouge Adolescence】
当日券を会場にて販売いたします。
4月29日(木・祝)
O-EAST
15:30~販売
¥6,000

当日急遽来れるようになった方!
ぜひお越し下さいませ!

10.04.28 グッズ販売時間のお知らせ

【先行販売】
14:30~15:30

【販売再開】
16:00~

16:00以降はチケットお持ちの方のみご購入可能となります、
ご注意ください。

10.04.27 恒例の

ELISAのライブ直前と言えば、

そう!

「ひとりでデきるモン!~ライブ直前スペシャル!~」

今回ももちろん配信しますよ!
いや、配信中ですよ!

しかも今回は祝50回目!
このスペシャルにふさわしく今回の収録は最長記録を更新!
これだけでCDが出来てしまうほどボリューム満点。

この記念すべき放送をしっかり聞いてライブにお越し下さい。

マネージャーE

ひデき50回収録後

放送中にご紹介したグッズ。ひとりはELISA、もう一人は・・・?

10.04.23 1年前とは違う。それは確かです!

ライブまであと1週間を切りました。
私はもうライブまで1週間ないのか。と時間の早さを感じますが皆さんはいかがでしょうか。

ELISA本人は、「あと1週間ですね。」という私の言葉に対して、
「うん、そーだねー。」となかなか落ち着いた感じで。

1年前、このような余裕はあまりなく、心配の表情がにじみ出ていたELISAだったが、
結果として大成功に収めた1stソロライブ。

今、ここまで成長したELISAが、3rdライブをどう盛り上げるのか、
『楽しみ』という言葉以外、ありません!

皆さん、週末はELISA漬けで29日に盛り上がる準備をなさっては?

マネージャーE

3rdリハーサル

10.04.19 ライブの足音が。。。

やっと春らしい陽気になってきました。
が、まだまだ寒くなる日が出て来るようです。。
皆さん、油断して体調崩してライブ欠席しないでくださいね。

ライブリハーサル、着々と進んでおります。
リハーサル中は私は何もできないので
こっそり写真を撮ることで精一杯。

リハーサル風景

今回のライブタイトルがアルバムと同じ「Rouge Adolescence」のため
ELISAはリハーサルでも赤を身につけます。
先日は服が赤でした、次回は・・・。

今日はアニメ先生!メールお待ちしております。

マネージャーE

10.04.16 今後とも!

前回のアニメ先生から始まりました「アニメ・オタク川柳」、
いかがでしたでしょうか?
ELISAの川柳、なかなか皆様を驚かせたのではないでしょうか。
私自身成長を実感しました。
次回4/19 22:00~放送の川柳のテーマは「ツンデレ」
どしどし川柳お送りください!
-「ELISAの教えて!アニメ先生~2nd season~」メールアドレス-
elisa@odoroku.tv

皆様、多くの「ハッピーバースデーメール」ありがとうございました!
本人ももちろんではございますが、スタッフサイドもELISAが
多くの皆様に愛されていることを感じとてもうれしく思っております。

今後ともよろしく御願いいたします!

マネージャーE