お使いのブラウザでJavaScriptが無効に設定されています。有効にしてご利用ください。

ARCHIVE



ARCHIVE

10.05.27 アニメ先生がさらにパワーアップ!?

放送中にも話しておりましたが、「アニメ先生」の雨が続いております。
ELISA現場はほとんど晴れているまさに「晴れ女」のELISAが負けるほどの
「雨女or雨男」がいる模様。
とはいいつつ、本人が移動しているときはちょうど雨が止むあたり、
本人の「晴れ女パワー」の強さを感じます。

「アニメ・オタク川柳」が4月から始まり、
最近では「魔法少女」「ロボット」とかなり難しいテーマではあるにも関わらず、
皆さんのすばらしい「川柳」にいつも感動しております。

そんな、発想力豊かな皆さんに更なる挑戦状!
次回から新たに新コーナー「アニメ・オタク大喜利」がスタート!
ELISA、すなお教授、そしてご覧になっている方々を、
皆さんが笑顔にしていただきたい!

初回のテーマは、
【今年30周年を迎えた『映画ドラえもん』、企画会議にていままで「これはNGでしょ。」と
不採用になった映画ドラえもんのタイトルは?】

どのような「タイトル」が出てくるのか、
メール、楽しみに待っております!

同時に、「川柳」も【Twitter】をテーマに5・7・5でお待ちしております!

アニメ先生0517
クリエーターの「柳 英一郎」さんがゲストに来て下さった回を
6月9日までオンデマンド配信中!必見です!
http://odoroku.tv/anime_game/elisa2/

マネージャーE

10.05.25 TV出演情報

『アニメTV』 ライブインタビュー出演
TOKYO MX  5/29(土) 22:00~22:30
シーエスGYAO 5/31(月)17:00~17:30

10.05.23 TV出演情報

『アニソ~ンぷらす+』 ライブコメント出演
テレビ東京
2010年5月24日(月)深夜3:15~3:45(27:15~27:45)
2010年5月25日(火)深夜3:15~3:45(27:15~27:45)リピート放送

10.05.20 Hey! Follow ELISA!

先週末行なわれた「ANIMAX MUSIX」では、
本人楽曲の他にも、『アーティスト・セレクション』『ファンセレクション』、
そして他のアーティストとのコラボレーションと、今までにないプログラムで
お送りいたしました。

アニぱら音楽館にて、アーティストの方とコラボして歌わせて
いただいているELISAではございますが、
大舞台でのコラボをさせていただいたのは始めて。

本人もいつも以上に緊張しており、本番直前まで楽屋にて練習。

楽屋にて練習中

さて、本番はいかがでしたでしょうか。
「ひデき」メール、待っておりますよ!

そして、3rdライブから本人が宣言していた「Twiitter」をついに開始!
皆さん、フォローしてくださいましたか?
TOPページにてリンクが貼ってありますのでぜひフォローしてあげてください!

マネージャーE

10.05.13 コラボ準備中。

アニマックスリハ01

今週末15,16日の「ANIMAX MUSIX」リハーサル、
とあるアーティストの方とのコラボレーションリハーサルでした。

リハーサルで歌を聴いていましたが、
ELISAのソロライブでは味わえない衝撃がありました。

どのアーティストとなんという曲をやるかは、
皆さんご自身の目と耳で当日ご確認を!

アニマックスリハ02

リハ終わりに立ち寄った洋食屋さんの
本日のランチは、『パスタ』に『ライス』がついてました。
ELISA「とてもおいしいんだけど、どのタイミングでご飯食べればいいかわかんないね(笑)。」
結局、パスタの具と一緒に食し、比較的炭水化物の多いランチとなりました。

マネージャーE

10.05.07 インターネット番組出演

あっ!とおどろく放送局
『OLIVER’S WORLD』
5/10(月)23:00~
-HP-
http://odoroku.tv/variety/oliver/index.html

「アニメ先生」終了後もそのまま「あっ!とおどろく放送局」をご覧下さい!

10.05.03 ラジオ出演情報

NHK-FM
『今日は一日”帰ってきたアニソン”三昧』

ゲスト出演
5/5(水・祝)  9:20~翌1:00(途中に中断あり)
※20:30〜ELISA出演予定

10.05.02 ライブ終了後初の。

G.W.いかがおすごしでしょうか?
皆さん、お忘れではないですよね。
アニメ先生が明日22:00~ございます!
実は本人面ですこーし心配なことが・・・それも明日見て頂ければ
あきらかになると思いますが。

前回の放送で「アニメ・オタク川柳」のテーマを『ネトゲ』と
告知しておりましたが、急遽テーマを変更します!
そのテーマとは『ELISA 3rd ライブ』!
ライブにお越し下さった方は感想を、行けなかったという方はその悔しさ
などを「川柳」にしてお送りください。

【ELISAの教えて!アニメ先生~2nd season~】
5月3日(月) 22:00~22:45
・HP
http://odoroku.tv/anime_game/elisa2/
・メールアドレス
elisa@odoroku.tv

ライブの感想など「ふつおた」もお待ちしております!

マネージャーE